5.11.2017




















原宿ニ 中指タテテ





愛ヲ込メテ






やっと原宿の高い壁を乗り越えた感じ









逢いそうで 逢えず





交わりそうで 交わらず




お互い知ってはいるものの  多分、十五年くらいは過ぎているのかな. . . . . 






そこが原宿の面倒なところでもあり 面白いところでもあるの




ただあの頃でなく 今逢えてよかったと言っていた。



男は男の色々あるし カッコつけなきゃいけないし 
ワタシはビッチが過ぎたから 多分”このクソ女”と思われたに違いない






それにしてもneighborhoodの壁は高かったナァーーーーーーガハハハハぁ。









めっちゃ喋った。緊張しつつも. . . . . . . 

汗かきかきでしたわよ。だから前髪が変だったのに。
”前髪自分で切ってるんすか?”って ”いいえカリスマが切っているんですっ”
”ナチュラル派なんですか?”とか。ワタシ、ナチュラル派が一番嫌いなのにぃ。


ちょいちょい意地悪なことぶっ込んでくるの聞き逃していませんから笑。
ムカつく!が、可愛いいので許す。


それに色々話してくれて良かった。男の子たちって大変だ。
でもそこがカッコイイんだと思うし、負けたくないって思っちゃう。
まだまだ話は尽きませんが。また。


次はワタシがマジで聖子ちゃんだってことを証明します。キョンキョンも。ワタシだってキョンキョンだし。それと宇多田ヒカルで泣かせます。

it was quality time and much fun with Nau. whole bunch of appreciate to you. it was not enough time to talk about each otherネ. hopefully see you sometime in soon. ow ey mayne i know like you said something mean to me, ya cheeky but okay tho actually ur sweet hahah gents. boys don't cry-

初めてのneighborhoodとアイスと。グッドナイト。
first time to i dressed neighborhood shirt which he decided size and color for me. 
good night buddy.






















菖蒲の花はすぐに枯れてしまった。菊とモカラと。as soon fallen blue flag then put other flowers mokara and lil pingpong mom in pale sea green celadon.














いつか日か。the other day.

竹林の中にある機織り処に来た。風が気持ち良くて。大好きな場所。here i came weaving studio in the bamboo forest where my favorite spot and i was in the wind feel so good.

僕ちゃんが泊まりに来ておりました。裸で煎餅。小っちゃい時ね。今はおっさん。でも大好き。my sweet lil man was staying my house. 

spacey rock hawkwind

neighborhoodのシャツの背中に”桑原”って書いてやる。imma write signature ”桑原” on back side yep.






明日は五時起きだ。キョウは一日中ダラダラ、ゴロゴロしちゃった。lazyな日。



おやすみなさい. . . . . . . .






ノボルに逢ったって言っていた。なんかすごいタイミングだな。










No comments:

Post a Comment